弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

弾丸旅行記。ここ数年行った海外の旅をあげていきます。いつも弾丸です。

ギリシャ・サントリーニの旅(2012.9月)⑨アテネからアブダビ、成田

サントリーニの旅シリーズもこれでラストです。トランジットのアテネで弾丸観光を楽しんだあとは帰るだけ。帰りもエティハド、アブダビ経由で帰国します。

エティハドエコノミーの機内食アテネからアブダビまでは約5時間、まずは機内食

f:id:mcy22:20160907180415j:plain

もうじきアブダビでF1開催時期ということで、かぶせてあるアルミもF1の宣伝のパッケージ、おしゃれ。

f:id:mcy22:20160907180428j:plain

あけるとこんな感じ

f:id:mcy22:20160907180501j:plain

やっぱりスパイシー

さてアブダビ到着、行きのフライトですっかりアブダビの空港とラウンジが気に入ったので、また寄ります。DHABI LOUNGE。アブダビから成田までは13時間くらい、ロングフライトに備えてくつろぎます

f:id:mcy22:20160907180455j:plain

やっぱり信じられないくらい冷えてる空港とラウンジ

f:id:mcy22:20160907180508j:plain

f:id:mcy22:20160907180509j:plain

スイーツがザ・海外て感じの甘さで妙に美味しい、行きの利用時は夜中だったからかスイーツの種類少なめだったけど、帰りは種類が豊富でした。奥はチーズとオリーブ、こちらも出来がいいです。

さて最後のフライト、アブダビから成田へ向かいます

f:id:mcy22:20160907181633j:plain

機内食は2回。これは和食です。当時は中東やインドのスパイスが苦手でお腹こわしてました。今は好き、人の味覚って変わるもんですねえ

f:id:mcy22:20160907181647j:plain

ビール

f:id:mcy22:20160907181650j:plain

機内食2回目。朝のメニューです。エコノミーなのに美しい見た目。さすがエティハド

 

そんな感じで長時間のフライトも食べて飲んで映画みて寝て・・が終わり、無事成田に到着、旅も終わりです。

サントリーニ、白と青が印象的な、それはそれは美しい島でした・・!あと5年後くらいに再訪してワイナリーでまったりしたいなー。

 

サントリーニの旅シリーズ、いかがでしたでしょうか?最後までおつきあいいただき、ありがとうございました(^ ^)少しでも楽しんでいただけてたら嬉しいです☺︎☺︎☺︎

さて、次の旅シリーズは2011年10月のプーケット・スリパンワ or 2014年9月のサルディーニャの予定です。また見ていただけると嬉しいです!

 

*****サントリーニの旅シリーズ********

ギリシャ・サントリーニの旅(2012.9月)①1日目:成田からアブダビ - 弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

 2ギリシャ・サントリーニの旅(2012.9月)②1-2日目:アブダビからアテネ、サントリーニ - 弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

ギリシャ・サントリーニの旅(2012.9月)③2日目:サントリーニ1泊目 - 弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

ギリシャ・サントリーニの旅(2012.9月)④サントリーニ2泊目朝から昼 - 弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

ギリシャ・サントリーニの旅(2012.9月)⑤サントリーニ2泊目・ワイナリーとディナー - 弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

ギリシャ・サントリーニの旅(2012.9月)⑥サントリーニ3泊目・イア観光 - 弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

ギリシャ・サントリーニの旅(2012.9月)⑦サントリーニ4泊目、ラストデー - 弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

ギリシャ・サントリーニの旅(2012.9月)⑧トランジット5時間でアテネ弾丸観光の巻 - 弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

************************

こちらもどうぞ!カリブ・カンクンの旅シリーズ(最初の記事にとびます)

こちらもどうぞ!バリ・ジンバラン&ウブドの旅シリーズ

こちらもどうぞ!バリ・ヌサドゥア&ウブドの旅シリーズ

こちらもどうぞ!グアムの旅シリーズ