弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

弾丸旅行記。ここ数年行った海外の旅をあげていきます。いつも弾丸です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プーケット・スリパンワの旅(2010.10月)③スリパンワ3日目

プーケット・スリパンワSri Panwaの朝2日目 朝5:00頃目がさめたので、外のビーチベッドでぼーっとサンライズを待ちます スリパンワには同じヴィラに4泊、毎朝ここのビーチベッドで2時間くらい過ごしました。毎日新しい朝がはじまるというよりは生まれ…

プーケット・スリパンワの旅(2010.10月)②スリパンワ2日目

プーケット2日目の朝です。前日空港深夜23:30、スリパンワには2:00近くに到着した1泊目。飛行機で何時間か寝たものの、さすがに早朝は起きれませんでした。本当はリゾートの朝6:00前の風景が好きなんですが、目覚めたら朝7:00くらい。 宿…

プーケット・スリパンワの旅(2010.10月)①成田から仁川、プーケット

こんにちは! 弾丸で海外に行くのが癖になってしまい、リゾートを中心に毎年3ー4回、リゾートパートナーの夫とプチセレブな旅をしているアラフォーです。 だいたいいつも、出発の前日にネットで飛行機をおさえてからホテル、空港近くのパーキングを予約。 …

ギリシャ・サントリーニの旅(2012.9月)⑨アテネからアブダビ、成田

サントリーニの旅シリーズもこれでラストです。トランジットのアテネで弾丸観光を楽しんだあとは帰るだけ。帰りもエティハド、アブダビ経由で帰国します。 エティハドエコノミーの機内食、アテネからアブダビまでは約5時間、まずは機内食 もうじきアブダビ…

ギリシャ・サントリーニの旅(2012.9月)⑧トランジット5時間でアテネ弾丸観光の巻

さて最終日です。サントリーニには4泊、とても美しくロマンチックで青と白が独特の異世界みたいな島、堪能しました。 最終日は早朝4:00にチェックアウト。まずはサントリーニからアテネに向かい、アブダビ経由で成田へ。アテネでトランジットが5時間あ…

ギリシャ・サントリーニの旅(2012.9月)⑦サントリーニ4泊目、ラストデー

サントリーニの旅、今日は最終泊の4日目。本当は同じホテルに4日滞在したかったのですが、なんせ弾丸、3連泊しかとれなかったので同じFiraフィラエリアのホテルへ移動します。 今日もいい朝、バルコニーから下を見おろすと、すぐ下の宿泊客が朝食をとって…