弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

弾丸旅行記。ここ数年行った海外の旅をあげていきます。いつも弾丸です。

プーケット・スリパンワの旅(2010.10月)⑤スリパンワ最終日、チェックアウト

スリパンワ4泊後、帰国の朝です。遅い時間の飛行機なので朝はのんびり。でもスリパンワは朝が最高、最終日も早起きです

f:id:mcy22:20161010104629j:plain

ヴィラからの朝の風景はぼーっと何時間でも見てられます

f:id:mcy22:20161010104724j:plain

f:id:mcy22:20161010104743j:plain

f:id:mcy22:20161010104755j:plain

最後の朝ごはんを食べにカートを呼んで移動。お部屋でも食べれるけど、朝食食べる場所も気持ち良いのと、部屋ではオーダーできないお料理もあるのです。

f:id:mcy22:20161010105129j:plain

きれいなハロン湾

f:id:mcy22:20161010105141j:plain

f:id:mcy22:20161010104951j:plain

この日は天津もオーダーできました

f:id:mcy22:20161010105006j:plain

何を食べても美味しい、できのいいレストラン!

f:id:mcy22:20161010105018j:plain

絶品のパンケーキ、生地はしっとり、バナナがきいてます。帰国してからしばらくこれ再現できないかなあと何度か試しましたが同じようにはできませんでした

f:id:mcy22:20161010105026j:plain

f:id:mcy22:20161010105037j:plain

オムレツ

f:id:mcy22:20161010105054j:plain

カレー、私の中でカレー史上ナンバーワン!!このメニューは部屋には持ってきてくれない&毎日食べれるわけじゃなく週2回くらいのスペシャルメニューだったと思います。いろいろトッピングというか薬味的なものを混ぜて食べます、めっちゃ美味しい!!!スリパンワ行ったら必ずこれを食べてください・・はあぁ、これ食べてお昼寝するためだけに今すぐスリパンワに行きたい・・ 

f:id:mcy22:20161010105105j:plain

スリパンワは本当にご飯がおいしいです。最後の朝ご飯満喫しました。

f:id:mcy22:20161010132932j:plain

お部屋に戻って最後美しい部屋を堪能します

f:id:mcy22:20161010134406j:plain

毎日このソファでインフィニティプールを眺めながら読書してお昼寝してました。このクッション持って帰りたかったあああ・

f:id:mcy22:20161010133005j:plain

f:id:mcy22:20161010133014j:plain

f:id:mcy22:20161010133023j:plain

ジャグジー

f:id:mcy22:20161010133035j:plain

ミストサウナはこんな感じ。これとっても気持ちよく、朝起きてごはんのあとプール、その後ミストサウナかジャグジー、お昼寝、というのを1日2回ずつ繰り返してました

f:id:mcy22:20161010133057j:plain

天井はこんな感じ、初日天井の一番高いところに1匹だけ小さいとかげがいました、リゾートでとかげとかかえる見つけるとなぜか幸せな気持ちになります。

f:id:mcy22:20161010133104j:plain

f:id:mcy22:20161010133117j:plain

f:id:mcy22:20161010133130j:plain

チェックアウト、お迎えのカートが来ちゃったのでかなり後ろ髪を引かれながらエントランスへ

f:id:mcy22:20161010134816j:plain

最後ヴィラの前でとってもらいました。右がベッドルーム、左がお昼寝用のサラがあるお部屋、中央にどーんとプールがある最高のヴィラです

f:id:mcy22:20161010133147j:plain

ホテルメインプール、奥でごはん食べれます。前日のサンセット・夕食はここで楽しみました。ここはサンセットの時間帯がおすすめ!

f:id:mcy22:20161010133202j:plain

本当にゆったりして浮世離れした、いいリゾートでした。何もせずぼーっとリセットするには最高の場所、できるなら1年に1度3泊くらい行きたい大好きな場所です!

チェックアウトは11時、夜の便なので少し街を散策してから空港へ。次はこのシリーズの最終回、⑥帰国編、さらっと短い予定です。

*************************

スリパンワの旅シリーズ

プーケット・スリパンワの旅(2010.10月)①成田から仁川、プーケット - 弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

プーケット・スリパンワの旅(2010.10月)②スリパンワ2日目 - 弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

プーケット・スリパンワの旅(2010.10月)③スリパンワ3日目 - 弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

プーケット・スリパンワの旅(2010.10月)④スリパンワ4日目 - 弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

**************

こちらもどうぞ!カリブ・カンクンの旅シリーズ(1つめの記事にとびます)

バリ・ヌサドゥアウブドの旅シリーズ

バリ・ジンバランとウブドの旅シリーズ

グアムの旅シリーズ

ギリシャサントリーニの旅シリーズ

***

日々のごはんの記録はこちら⬇︎