弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

弾丸旅行記。ここ数年行った海外の旅をあげていきます。いつも弾丸です。

グアム3泊4日の旅も最終日。朝6:00のフライト、3:00に目が覚めました。2度寝するか迷ったけど、外にタバコを吸いに行った夫が「月がめっちゃ綺麗だよ」というので起きて1Fロビーまで、外の風にあたりに行きます。

ホテル敷地内、すぐ下のビーチの月明かり。たしかにとっても綺麗、神秘的。こんな感じで1日が始まるのも新鮮。

4:00チェックアウト、ロビーへ。空港に向かいます。空港まではタクシーで15分ほど、あっという間です。ホテルスタッフにタクシーを頼むと2分ほどでタクシーが来ます。

ロビー近くのレストラン。利用することはなかったけど、日本人向けのメニューの看板の味のある字とネーミングがツボで通るたび笑えました。やっぱり昭和の熱海なグアム・・笑

滞在中このグアムウエスティンで日本人の結婚式か社員旅行らしきものがあり、このレストランで団体で宴会しているグループがいました。

空港でチェックインをすませ、UNITEDのラウンジへ。おにぎりヨーグルトベーグルワイン。朝なのにとっても混んでて満席のラウンジ、日本人もそうじゃない人も、カップヌードル食べている人率高い。ラウンジにカップヌードルおいてるところ少ないから、1人食べてると連鎖的に俺も俺も・・になるんでしょうかね。たしかにあのにおいには惹かれましたが、機内食楽しみなのでやめときました。

6:00、飛行機に乗りこみます。帰りはマイルでビジネス、UNITEDです。

シートはこんな感じ

オレンジジュースにトマトジュース

ウエルカムシャンパン、これがくるとビジネス乗ってる嬉しさがこみあげてきます

定刻どおり離陸です。グアム上空からの眺め。ふぉぉ・・・素敵すぎる!!早起きフライトだとこんないい景色も楽しめるんですなあ、飛行機から空と雲の写真を撮るのが好きで今まで何百枚と撮ってきたけど、これは自分至上ベスト5には入るお気に入りの写真。

まずはデザートとデニッシュ

メインはオムレツとタモン料理っぽい味付けのライス

フライトは行きが3時間半、帰りが4時間。ちょっと早くつきました。快適なフライトでした。

成田到着、10:30頃荷物をピックアップして家路へ。なんと夫はスーツに着替え、午後から仕事に向かいました。私はこの時まだサラリーマンしてたのですが、もちろんこの日はオフです。

グアム3泊4日の旅、この記事で終了です。はじめてのグアム、思ったより近くて思ったより海がきれいでした!しっかりリフレッシュできるし、ふらっとまた行けそうなところが気にいりました。

みなさん最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。少しでも楽しんでいただけたでしょうか☺︎☺︎☺︎???

次の旅シリーズは、2014年9月のサルディーニャか、2012年9月のサントリーニの予定です。また読んでもらえると嬉しいです☺︎☺︎☺︎

****************************
グアムの旅シリーズ①〜⑤

グアム3泊4日の旅(2015.11月)①1日目:成田からグアム - 弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

グアム3泊4日の旅(2015.11月)②2日目:グアムウェスティン2泊目 - 弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

グアム3泊4日の旅(2015.11月)③3日目:グアムウェスティン3泊目・朝から昼 - 弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

グアム3泊4日の旅(2015.11月)④3日目:グアムウェスティン3泊目・昼から夜 - 弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

グアム3泊4日の旅(2015.11月)⑤4日目:グアムから成田 - 弾丸海外セレブ旅。リゾート中心

****************************

こちらもどうぞ!カリブの旅シリーズ(1つめの記事にとびます)

こちらもどうぞ!バリ・ジンバランとウブドの旅シリーズ(1つめの記事にとびます)

こちらも!バリ・ヌサドゥアウブドの旅シリーズ(1つめの記事にとびます)**

日々のごはんの記録はこちら(ほぼ毎日更新)⬇︎